こんにちはニコニコ



ぽんこつママですスター




浜松から、新東名で帰る途中に、サービスエリアに寄りました。




色々なお土産の中で、子供達は、かわいいマスコットキーホルダーを見つけ。。




※実際のものとは、異なります。


お願い「これ買って〜✨」



おねがい「これほしい♥」




となり、



値段を見ると、

980円なり。


真顔「パパが良いって言ったらいいよ。」



と、パパに丸投げしたところ。。



グラサン「だめ。」



ですよね〜!


あきらめんちゃい、君たち。



これで終わりになる予定が、




ぐずぐずするねこた。


ショボーンかわいかったのに〜!



ムキーじゃあ、ママ作って!



ひらめきえっ?



なぜかぬいぐるみを手作りするハメに(泣)




Seriaで材料を集め、550円となりました。

(チッ、あの時大人しく買っておけばよかった。)

(労力が割に合わない泣くうさぎ




ぬいぐるみ作り、初心者ながら、必死に作った作品がコチラになります。







リクエストされたものがコチラ


不器用すぎて悲しい


こんな仕上がりでしたが、ねこたはすごく気に入ってくれ、外にも持ち歩いています。(やめてくれ)


おとは、お裁縫初めての挑戦でしたが、ここまで出来るとは思いませんでした!



次は、ペンギン作ってほしいそうです絶望