こんにちはニコニコ

ぽんこつママですタコ



GWが終わりましたね。

今年は、天気も良く、移動制限もなく、お出かけされた方も、たくさんいらっしゃったのではないでしょうかニコニコ




我が家は、出張中のパパが、こちらに帰ってきていました。


なので、私はここぞとばかりに働きました。



え。


1日くらい、一緒にお出かけすれば良かったかな😅






聞いてください。我が家のおとなんですが、


つい最近まで、


「ラプンツェルになりたい」



と言って、頑なに髪を切ろうとしなかった。



幼稚園の誕生日会で、


「将来はラプンツェルになりたいです」


と発表したそうな。🤭可愛すぎ。




ところが、



小学3年生になり、




「将来はヤンキーになりたい」




と、言い出した。



おいおい、一体何があった?





はっ!




まさか真顔




おとは、橋本環奈ちゃんが大好きなのだが、





私が、「今日から俺は!」を鑑賞中に、




ひらめき「環奈ちゃん出てるよ。ほら。京ちゃん。」



と、彼女を紹介してしまったせいだろうか。









しばらくして、





「私、看護師になりたい」



と言っていたので、ちょっとホッとした。





ぜひそちらでお願いします!!!







ピーヨピヨ☆