こんにちはニコニコ

ぽんこつママです🌼




今日はいい天気ですね。



妹が、来週、新婚旅行へ行くそうです。





今から、天気予報をながめては、ため息をついています。どうやら、その日は、雨になっているようで。




旅行でどんな天気になろうが、一緒に行く人が好きな人なら、楽しいに決まってる爆笑



と、励ましたものの、いざ自分が旅行へ行く時は、天気が気になって仕方ありません笑

毎日、えぐるように、天気予報チェックをします!









昨日、おとの歯科検診で、いつもお世話になっている、デンタルクリニックへ行ってきました。



うさぎドクター「前歯と、歯茎の堺のところ、ちゃんと磨けていませんね。」



毎日、わたしなりに一生懸命磨いてるつもりが、

ちゃんと磨けてないことを指摘されて、肩身の狭い思いをするぽんこつママ悲しい



おと汗うさぎ「ママがやると痛いも〜ん💦」



ご、ごめんよ悲しいバカ力で。。




そこで、おすすめされたこの歯ブラシ


 

 


市販の歯ブラシより、毛が柔らかいそうです。


だいぶお高くてビビりましたが、

高い分、長く持つそうです。




昨晩、早速使ってみたところ、


チュー「全然痛くない!気持ちいい♪」

だそうです。



これで、様子をみていこうかなと思います。







さよなら、禰豆子。



 

 

今までありがとう。