こんにちはニコニコ


ぽんこつママです🌼



人生で、初めてナンパをしました。







おとを、病院へ連れて行った時の話です。



今は、診察の予約の電話で、「熱がある」と、病院につたえると、

大抵、「中へは入らずに、着いたらまた連絡を下さい。」と言われます。




そう、私は、スマホを忘れました。




実は、途中で気がついてはいたものの、取りに戻る時間が無いほど、ぎりぎりでした。

(うそ、私やらかした!ばかばか不安



仕方ない、この手を使うか。。



誰か、誰か。。!




到着すると、奇跡的に、外でスマホを触っている、メガネを、かけた、40代くらいの優しそうな男性が。



↑ロックオンキメてる



おとに、「やめなよぉ💦」と、止められたけど、他に手は無いんだ!私はやる。




ニコニコ「こんにちは!」


キョロキョロっ!!(誰かな?)



予防「すみません、私、ぽんこつと申します。」

  (決して怪しい者じゃございません)


キョロキョロ「はい?」



予防「あの、私、スマホを忘れてしまって💦」



キョロキョロ「あぁ、はい。ここの連絡先、分かるのでいいですよ。」



多少面くらっていらっしゃったとは思いますが、その方は、快く、病院へ電話をかけて下さいました。   



。。。ヒヨコ




あの説は、大変お世話になりましたm(_ _)m


あのあと、1時間くらい、外で待たれていましたが、大丈夫でしたでしょうか。

このご時世で、ちゃんと、お礼出来なかったのが、心残りです。





私は、ぽんこつであるけれど、周りの人や、出会う人には、かなり恵まれているなと、感じました。。✨



でも、こういうときに限って、スマホを忘れるクセは、直したいと思います。

(思ってるだけで、絶対次も忘れます。)




ということで、私の初めてのナンパは、成功したということで。。よろしいでしょうか?