こんにちはニコニコ

    ぽんこつママです🌼




今年の夏休み、コロナで、夏らしい思い出、



あまり作ってあげられなかったなー。




仕方ないけどね。






うちの元気娘、おと。(小学2年生)




社交的で自立心もあり、お友達と遊ぶの大好き。


でも、それ以上にママ大好きで、(のろけすいません)




実はまだ、ママ抜きでお泊まりしたこと無いんです。



パパとは、あったかな?




それが今日、ばあばあちゃんのお家に、

初めて、

一人でお泊まりすることになりましたー!!



いや、ねこたの出産の時に経験してるから、本当は2度目なんだけど、

お泊まり会するって前向きになったのは初めて。。✨


2年前に、お友達の家へ泊まらせてもらった時は、お友達と寝る~♪とルンルンでしたが、夜中に、泣きながら私の隣へ戻ってきたあのおとが。。


一人でお泊まり出来る日が。


とうとう来たか。。(大袈裟)


親の私の方がそわそわする(>_<)




今回は、助っ人に、私の妹も参戦。


いつも、よく子供たちと遊んでくれてるから、とても心強い。




一緒に夜ご飯食べて




庭で花火して










いよいよ、



ママ帰るね!




ぎゅっと3人でハグして、




今日はねこたと二人で寝る。





おとがいないと、静かだな。




ねこたは、YouTubeを、ライバルと取り合いもなく、好きなだけ観られて、ご満悦チュー




夜寝る前には、おとと、LINEでテレビ電話。



良かった、元気そう。




これなら夜中の緊急電話も無さそうだな。




そう言いつつ、私はあんまりぐっすり眠れなかった。トホホ。おとはぐっすり眠れたかな~ぐぅぐぅ