こんにちはぽんこつママです🌼ニコニコ





親に頂いた借家を、自分たちでリフォームを始めて、早くも、一年経ちました。

昨年、実家をリフォームするためにお金を貯めてると言っていた友人が、ぽんっ!と、「家を買ったよ!」という報告に、衝撃が走ったぽんこつママです。




なんやかんやありまして、我が家はやっとここまで進みました。





(ウッドデッキの屋根の部分。)


すごくしっかりした造りデレデレ

なぜなら、プロ(大工さん)にお願いしたから。

パパは、いよいよプロの方にバトンタッチしたようです。

今までお疲れ様照れ


大工さんにお任せするのは、お金はかかりますが、やっぱり安心感が違います。 
プロってすごーい✨


家造り、こっからどんどん進みます❤️