息漏れるから「ふがが」みたいにならない?

肩甲骨めっちゃ押されると
なんか息漏れてさ
「こんにちは」が「ふぉんふちは」みたいにならない??

わたしはなる。

彼氏に「それはおかしい」と言われて、
やり返したら全くならなくて。

もう一回やられてもやっぱりふがふがってなる。

至って真面目である。

わかるかな、このふがふが…みたいな息漏れる喋り方。
指圧されてうっ…って息漏れる感じに近い。

もっと、うっふん、あっはん(古)とお色気抜群の吐息が出るものならだしたいのだ。

だが、しかし…現実は死にかけのセミのよう。

sexy皆無。

彼氏に「疲れてるんだから笑かさないで、しんどいから」と息も絶え絶えに怒られました。

肩甲骨を鍛えようかと思います。