7月31日 水曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️









夏の編み物もまたいいね🎐✨️




淡い水色がとても爽やかで涼し気な



白熊のマット。





食卓に限らず玄関やリビングでも



花器を置いたりキーホルダーを置いたりと



ひと役かってくれそうですが



キュート過ぎる白熊は



ふと目がいった時の癒しになりそうで



出来れば隠したくないなぁと



思ってしまいます🐻‍❄️ꔛ♡












合わせて涼し気なピアスと



小さなポーチも届いています。






かれこれ15年程のお付き合いになる



fiore*さん🧶





いい意味で見た目との



ギャップが好みでお喋りが弾む毎回ですが



 こんなご縁もお店ありきだと思うと



色んな出来事と長い時の流れが



とても感慨深いです⏳





さて今日もすこぶる暑くなりそうです🌞





店内エアコン全開にて



本日もよろしくお願い致します🎪🎐✨️