7月18日 木曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️








個性派さんいらっしゃい👄



一点物ボトムのご紹介です🫲🫱





都度一点物のリメイクシリーズですが



デザインはロングセラーのもので



個人的にも大好きなシルエットです。










カッコイイの🫣✨️





ワイドながらも細見えさせてくれるのは



サイドのラインと異素材のお陰かなと



思います。










残念なことと言えば



同じものが2つと出ないことで



お店泣かせの恒例リメイクシリーズ☝️🥹




その時々で好みの生地のものしか



並べない為 稀の入荷となりますが



びびっと感じて頂けたら是非の



1本です 🫴🫀❤️‍🔥










こちらも同じく。




然しながら同じデザインでも



生地が変わると雰囲気も表情も



がらりと変わり



それがまた次の1本へと



繋がってしまうんですね 🫴🫀❤️‍🔥





ご試着後のシルエットを



どうぞお楽しみ頂けますように🪞✨️ 





蚊に負けて1枚のみの



画像になってしまったことを



お許しください🙇‍♂️






さて。




いよいよ明日からとなりました🎪🏃‍♂️✨









indigo-silver works exhibition 🎪🚩



2024.7.19(fri)-21(sun)


🕛12:00 start !!


@土橋市場⛩




︎︎︎︎︎︎☑︎ indigo-silver works 



ジュエリークリエーター 


(貴金属装身具制作技能士1級 *国家資格)





︎︎︎︎︎︎☑︎ 受注会



展示アイテムをご覧頂き



お好みのものをオーダーにて



承るシステムとなっております。



その為お渡しは全て後日とさせて頂きます🙇‍♂️





3日間の開催となります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



どうぞ存分にお楽しみ頂けますように🫣✨️




ご来場心よりお待ちしています🙇‍♂️