mojoca exhibition 2024 S/S 🎪🚩



ご来場ありがとうございました🙇‍♂️✨️




うっかり父の日を挟んでしまった今回は



ご都合のつかれなかったお客さまも多く



大変失礼致しました。




またご来場頂きましたお客さまには



例年同様 mojoca world を 



存分に楽しんで頂き



心よりお礼申し上げます🙇‍♂️






回を重ねた今回は



お財布の他ブレス・コイニー・キーケース等



贈り物にしやすいアイテムも多く



より楽しんで頂けたのではないかと



思います。






ご都合のつかれなかったお客さまには



来月また一部ではございますが



店頭に並ぶ予定です🫡✨️





ご希望のアイテム等ございましたら



お気軽にご連絡頂けたらと思います🤳⚡️




また次回来年の開催も



どうぞ楽しみにお待ち頂けますように。






3日間 お付き合い下さり



ありがとうございました🎪🙇‍♂️✨️