5月25日 土曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️




*本日都合により16時closeです🙇‍♂️










待ってたよー待ってたよー🤲










大好きなmakumoさんのハンカチ。





気持ちいいくらいの



鮮やかな発色にも関わらず



ちっとも色落ちしないし



ほつれもしない🫣✨️










オリジナルのテキスタイルは



いつも斬新でどこか



レトロさも感じられ



その魅力に惹きよせられるファンが



あとを経ちません🫴🫀










今回お洋服の入荷はありませんが



ご要望等ございましたらお気軽に



お声掛けくださいませ。











三度目の正直のポップアップも



また企画出来たらいいなぁと



こっそり思ってます…💭












テイスト豊かな器が



まるでつちこさんの人生そのもののように



思えるいつも。










前に習いたい所存です🏃‍♂️✨️





サイズだったり形だったり色味だったりも



柔軟に対応して頂けます。




店頭にてお声掛けくださいませ🫶





本日もよろしくお願い致します🎪🏃‍♂️✨️