5月24日 金曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️








𓇼𓆡𓆉 ⋆




シンプルだけどちょっと可愛く思えるのは



トマトビーサンのお陰ねきっと。




ビーサン ¥2300 +tax 










ⓝⓔⓦ









linenとcottonのどちらも100%素材で



前と後ろで生地違いのデザインに



なります👀〽️








2wayでお使い頂けるので



ちょっと肌寒い日はボタンを前に



羽織りとしてもどうぞ🤲











何だかんだで毎年引っ張りだこな



linen素材のお洋服🌿‬









なんと言ってもやっぱり涼しいことが



その理由かなと思います。









ひと言でlinen素材と言っても



手触りや風合いは様々で



お好みのものとご縁を頂けたらと



思います🪞✨️










快晴堂🌈










九州展示会が無くなってから



なかなかオーダーしづらくなっちゃった



快晴堂🌈











出来れば店頭に並べるものは



見て触って試着してからにしたいから。










そんなこんなで毎回



ほんの少しの入荷が続いておりますが



今季はお手に取って頂きやすい



トップスとワンピースを



チョイスしてみました👻











ステッチのアクセントがうんやっぱり



可愛いꔛ♡










スカート派さんにはワンピースを🎐









パンツ派さんにはトップスを



ご覧頂けたらと思います🪞✨️





本日もよろしくお願い致します🎪🏃‍♂️✨️