4月11日 木曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️








ⓝⓔⓦ



サーカスキュロット / linen 100%



︎︎︎︎︎︎☑︎  black / navy









すっかり定番化したサーカスシリーズに



新しくドット柄が仲間入りしました🍬🍬




linen 100%の為 軽くて涼しくて



これからの季節にぴったりんこの



アイテムです🤙










なんといってもシルエットがやっぱり



可愛くてꔛ♡





身に着けて嬉しくなるお洋服かなと



思います🪞✨️



︎︎︎︎︎︎









腹巻に続きリピート率2位の


インナーパンツ🥈




透け防止のつもりで並べた昨年夏


でしたが意外な理由で


大変好評頂きました。




ずばりその理由は汗防止👩‍🏫



腿の裏の汗を吸収し尚且つ


さらっと心地よく


お過ごし頂けるようです。









シルク素材の特性が


発揮されているんですね🌿‬

*100%使用




妊婦対応の為


sizeの心配がないことがまた


拍車をかけました。




腿裏の汗にお悩みのお客さまや


座る機会の多いお客さまには


一度お試し頂けたらと思います🤲





2部丈・4分丈


どちらもキナリとネイビーで


ご用意しています。




本日もよろしくお願い致します🎪🏃‍♂️✨️