3月30日 土曜日。



本日



11:00 open - 15:00close にて



営業致します🎪🏃‍♂️💨




open・close 共に通常より



1時間早くなっております。




お間違えのないようよろしくお願い



致します🙇‍♂️










久保田氏のラップパンツが



新しい生地になりました🪡









軽くて涼しくてシンプルながらも



個性的なロングセラーアイテムです🚩









春~夏にかけて大変心地好く



お使い頂けるボトムなので



よかったら🎐












それからもうひとつ。




サーカスパンツ程のボリュームは



要らないけれどちょっとだけ



インパクトのあるサイズ感を



欲してあるお客さまへ🤏









バームパンツはいかがでしょう🪞




ポッテリとスッキリを



合わせもつラインがなんて言うかこう



程良くて好きでしたꔛ♡





カジュアルなTshirtを



のせてあげるだけでどことなく



こ慣れ感を匂わす



お利口シルエットです。











お待たせしました🫡



size 24.0  24.5  25.0 



入荷致しました。





color・size 共に所々



メーカー在庫切れが出て参りましたので



お好みのお客さまには



お早めにご試着頂けますように🪞✨️






イレギュラーな営業時間の本日ですが



お時間ご都合よろしければ



ご来店お待ちしております🎪🏃‍♂️✨️