3月26日 火曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️




通常定休日の本日ですが



今週は木曜日にお休みを頂きますので



臨時営業とさせて頂きます🙇‍♂️











冷夏だったらどうしよう🫠




と思うくらい今年は涼にこだわっていて。




より涼しいものを より心地良いものを



集めた春夏アイテム🎐











ボタンホールが可愛いブラウスは



blackとwhiteの2色をご用意



致しました⚫️⚪️










合わせてさらさらlinenのパンツは



blackとblue greenの2色を



ご用意致しました🌿‬













meri ja kuuの靴下は



沢山には並びませんが



つい手に取ってしまうデザインです。






履き心地 生地にもまた拘りがあり



ご自宅でもつい手に取ってしまう一足に



して頂けると思います🧦












服屋さんが作る靴下もまた可愛くて🪡




靴でもサンダルでも …💭



うん可愛い🫶ꔛ♡






それからこちら。









時折仏事にもお使い頂ける



ジャケット+パンツのセットアップを



ご紹介しておりますが



トップスの入荷タイミングがなかなか



合わない現状でご不便お掛け



しています🙇‍♂️





ひとまず1枚ご用意出来ましたので



ご案内させて頂きます🫡






トップスのメリットはと申しますと



喪服を着て行くまではない法事等の



仏事の際にお役立て頂けます。





今回はお袖も程よく長く



冬以外の季節にはお使い頂けそうです☝️












喪のblackは特にトーンの差が



気になりますので



セットアップでのご準備を



推奨していますが単品での



ご購入・ご着用も可能です😊






稀の火曜日営業🗓





お天気まずまずですが


お時間合えばご来店


お待ちしています🎪🏃‍♂️✨️