3月9日 土曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️



本日準備の為 15時 closeとさせて



頂きます🙇‍♂️









くるよー くるよー やって来るよ🫳🫀❤️‍🔥



FuLaT / skirt・pants ⓝⓔⓦ sample




明日より17日までskirt・pants共に



全色 店頭にてご覧頂けます🫣✨️





今回オーダー制のアイテムとなり



お渡しは5月の予定です🗓🎏




ぜひご試着のうえご検討頂けますように🪞



skirt・pants 〆切 ▷▶ 3/17 16:00





合わせまして🫣✨️









そこそこ好きなものを沢山よりは



大好きなものを少しだけ揃えておきたい



タイプです🫴❤️‍🔥











竹田さんの生み出すアイテムに



惹かれて仕方ないのは



もう10年くらい前からになるけれど



どれもが自分に似合う訳じゃなく



 "大好き"と"似合うもの"だけを



クローゼットに集めてきました。








今回新しく立ち上げられたブランドの今後に



更に膨らむ期待ときっとまた少しずつ



増えていくだろうアイテムに



わくわくが止まりません🫣✨️








FuLaT


2024 spring


︎︎︎︎︎︎☑︎ bag


FB 001 - 003 / blue・pink・camel


silver・black



delivery 🗓  4月



オーダー〆切 3/10 16:00 









bagに関しましては



オーダー制ではありませんが



私個人のチョイスになりますので



デザイン・カラーがお決まりのお客さまには



前もってのオーダーを推奨致します🙇‍♀️











明日よりどうぞ ご試着 ご検討



お待ちしております🪞✨️