3月6日 水曜日。



+10 本日お休みを頂いておりますが



商品のご紹介をさせて頂きます🙇‍♂️









お待たせ致しました𓆸⋆*








コサージュが入荷致しました。









ひとつひとつがとても繊細で上品な



雰囲気の漂うmicoさんのコサージュは



畏まったシーンのみならず



普段の装いにもお使い頂けます。









お洋服には勿論ですが



これからの季節は特に



帽子やbagに着けて頂くと



いつものスタイリングをまた少し



新鮮に魅せてくれますね🪞✨️










手作りの為 全く同じものは



出来かねます🪡






色加減 レースの柄 デザイン サイズ 等



お好みのものと出会って頂けましたら



ご縁を頂けますように 𓆸⋆*










black lace 👄










今季最後の入荷かなと思います🤲




毎年沢山のお客さまにお手に取って頂く



micoさんのmuffler🪡





レース使いのものやシックな柄は



セレモニースタイルにもお使い頂けます。





まだ少し肌寒い時期の卒業式にも



よかったら𓆸⋆*










普段使いには柄やカラーを



楽しんで頂けますように🫰





通常のマフラーと違いコンパクトな為



まだまだ春先まで十分に



お使い頂けそうですね。




*通販をご利用のお客さまには



画像に丸印を付けてご連絡を頂けますと



スムーズなやり取りが出来るかなと



思います。





お手数お掛けしますが



よろしくお願い致します🙇‍♂️











明日は通常通り営業致します🎪🏃‍♂️✨️






合わせまして今週末🗓




またひとつ楽しみができました🫣✨️





詳しくは明日のblogにて



ご案内させて頂きます。




どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️