2月29日 木曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️








ぼくはマハロ📕




ひでこさんの絵本をまた少し



お預かりしています。




自費出版された3000冊は完売となり



今後は出版社による販売となるそうです。





ひでこさんの想いがこの先もずっと



ずっと沢山の方のこころに響いたら



いいなと思います 🌈 🌱✨️





*店頭には個人分も置いておりますので


ご自由にご覧くださいませ。





……………………………………








Boston terrier (ะ`♔´ะ) 




里親募集中。



🫣










何だかんだで寒い日が続くので



TANG!! フーディで



2番目に人気のシリーズをご紹介させて



頂きます🤲









今季は淡いpinkと定番ivoryの2色のみを



チョイスしてみました。









春ですもの羽織は明るめのカラーで



挑んで欲しくって 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧












1枚で完結するタイプの



この手のワンピースは



小物使いをサボらないよう



気をつけましょうね 👩‍🏫











肉厚ではありますが今の季節でしたら



休日のルームウェアにもお勧めです🏡⋆* 




ぴんぽんに怯えなくて済みますね。



🫣✨️






店内只今 日常使いのしやすいトップスが



揃っています 🛒🧹🏦 🏃‍♂️✨️





そろそろくたびれちゃったあれやこれ



ちょっと退屈しちゃったいつもの服 etc



入れ替えたいなと思われたタイミングで



覗いて頂けたらと思います🎪🚪🚶‍♀️♩





本日もよろしくお願い致します🎪🏃‍♂️✨️