1月28日 日曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️








すこぶる可愛いHARVESTYのオーバーオール🤡




おかわり到着です🍚🥢










カジュアルなスタイリングはもちろんのこと



足元を革靴に変えて



アウターはwool素材のものに



それからキャスケットなんて被ってみちゃう



マニッシュなスタイリングも



お勧め出来るシルエットです🫶









前後を跨って付けられたポケットのなかに



デザイナーさんの気配りが伺えます🪡 









お気付き頂いたのはお恥ずかしながら



お求め頂いたお客さまの方で 👀💡⠜ 








勉強不足にて失礼致しました (´>∀<`)ゝ









謎に今年はいつもに増して



サロペット熱がぐんぐん上昇していますので



良いと思ったら躊躇なく並べて参りたいと



思います५✍









ご一緒に熱発して頂けますように(˘❥˘)♡





追伸: ボーダーフリルTshirtとの合わせが



最幸に可愛いです。



良かったら🤲✨️





本日もよろしくお願い致します🎪🏃‍♂️🎶