1月22日 月曜日。



+10 12時 open にて営業致します🎪🏃‍♂️✨️







お待たせしました🏃‍♂️



コンパクトチノ サドルパンツ S/S 



到着致しました🫡✨️








︎︎︎︎☑︎ navy ・ camel ・ ivory 



︎︎︎︎︎︎☑︎ size S / M 


*M ☞ 通常のLsizeまで対応致します










綾織りの丈夫なコンパクトチノの生地に



光沢感とハリ感を持たせたことで



カジュアルながらもどこか



きちんと感のあるボトムに仕上がっています。









ヒップから腿にかけてゆったりと膨らみを作り



膝下から足首までは



少しフィットさせたシルエットが人気の



サドルパンツ🚩








今季はまたどの色も捨て難く🫣✨️




navyのトーンは◎




beige・ivoryは春のスタイリングに



欠かせないカラーだし🤭




どうぞ鏡の前でごゆっくり



ご検討頂けますように🪞





合わせましてこちら。








なかなか同じタイミングでお届け



出来ずにおりますが🙇‍♀️








︎︎︎︎︎︎☑︎ フレンチブラウス



︎︎︎︎︎︎☑︎ black / white









本来であれば同ブランドのセットアップに



合わせてお勧めしたいアイテムですが



単体でのコーディネートにも勿論



お使い頂けます☝️





*ジャケットはまた後に入荷予定です。





細見えすることでご好評頂いている



K氏のセットアップは



black・navy・gray・light gray の




4色展開になりますが



blackは特に仏事にもお使い頂けることで



通年ご要望の多いカラーです。





在庫の具合で大変お待たせすることが



ございますので



お探しのお客さまには入荷のタイミングで



ご試着頂けたらと思います🪞










*現在店頭にはこちらのフレンチブラウスと



パンツ(size M) のみ並んでいます。






今年もまたセレモニー用のお洋服が



必要な頃になってきましたね🏫🎓





大切な晴れの日のお役にも立てたら



嬉しく思います𓆸⋆*





今週もよろしくお願い致します🎪🏃‍♂️✨️