『ブルチャン』ファンのお客様・・お待たせ致しました。

やって来ましたよ~黒木町に=3 

メーカーさんのお話ですと・・久留米地区でのお取り扱いは初めて・・との事デス・・?

なんと言っても・・タグに付いてるブルがカワイイ(><*)!!!

タグに惚れて取り扱いを決めたと言っても過言ではありません・・。笑


商品を手に取って見ていないだけに・・品質に不安を感じていましたが、

先日、ブルチャンの後姿をアップした後に・・スグ・・・

「そらとほし」さんからラブコール・・。

とても興奮状態でのラブコール・・。笑

大好きなメーカーさんらしいです(^^)


生地にこだわる、そらとほしさんが絶賛されるのなら・・間違いないっ!


届いた商品を早速試してみましたが・・・

気持ちいぃ~・・・むれない・・・シンプル~・・・かわゆす~

言うことないです(*^-^*)

先ずは1足・・ぜひお試しください。


イメージ 1

イメージ 2


他に・・ニットキャップやターバンも入荷しました。

イメージ 3

イメージ 4

この色具合・・ボーダーの幅・・タグ・・全部スキ・・。

キャップの垂れ具合・・サイコー・・・デス。

でも・・ターバン・・恐ろしく似合わず・・ザンネン・・。

それでも自宅用でお買い上げしたいくらいお気に入りです。笑


靴下マニアのワタシ・・これまでも靴下屋さんに行けば必ず・・

てんこもりお買い上げしてました。

これからは・・ブルチャン一筋になりそうデス・・。

秋からのレギンスやレッグウォーマーも楽しみでなりません(*^m^*)ウホウホ=3