今日もなかなか寒かったですね~(><)

週末は少しお天気も回復するみたいで・・藤もキレイに咲いてくれたらいいな(^^*)


さてさて・・先日もblogに書きましたが、

4月10日で、turtle'10 1歳になりました。

お客様に、作家さんに、周りの皆に支えられてばかりの1年でした。

嬉しい、楽しい事のなかに、はがゆい、悲しい出来事もありました。

けど、そのどれもが私の糧になっていると思っています。

これからものんびり、でも精一杯頑張って参ります。


1年間の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、

spring fair を行いたいと思います。


これからアチコチに置かせて頂く予定のフライヤーです。チョットオソスギ・・・?

イメージ 1


詳細は・・・。

4月29日~5月1日の3日間 店内商品10%offとさせて頂きます。

* hand madeの物は除かせて頂きます。

それから・・期間中1万円以上お買い上げ頂いたお客様にはちょっと嬉しいノベルティを

差し上げます(*^^*)


このノベルティ。

「えぇ~!なんでコレ?」

と、笑われるけれど喜んで頂けるお品です♪


「dot to dot」さんの作品も追加で納品頂く予定です(^^)


それからもう1つ嬉しい特典。

福岡の素敵な雑貨屋さん。「クローバー」さんが商品を持ってお見えになります。

うちとはまた違うテイストの雑貨屋さんです。

いつものturtle'10とは違う雰囲気の店内を楽しんで頂けるのでは・・と思います。


クローバーさんのセレクトは・・turtle'10よりも少し大人っぽくて・・

女性らしくて・・とても素敵です。

久留米・筑後地区でもファンの多い雑貨屋さんで、TVにも出演されているんですよ(^^*)


お散歩がてら是非お立ち寄りください(*^^*)


フライヤーを作って頂きましたacoさん。

今回もありがとうございました。

明日から頑張って配ります。笑

今日はゆっくりお話出来て良かったです(^^)

同じ歳とは思えないacoさんの姿勢・・ワタシも見習わせて頂きます!

また、遊びに来て下さいね。

差し入れ・・ちびっ子も美味しい!美味しい!とペロリ♪

ありがとうございました(*^^*)


クローバーさん。

29日、宜しくお願いします(*^^*)

おっちょこちょいな二人が揃う一日・・。笑

楽しい一日になりそうですね!

嬉しいご提案をありがとうございます。

笑顔あふれる一日になりますように(*^^*)