今日は、賑やかなopenとなりました。
しゃべる・・しゃべる・・大笑い・・しゃべる・・しゃべる。
たまさん、いつ息継ぎしてるんだろう・・。笑
blogを見て、お買い物に来てくれたコビトちゃんもヒートアップ。笑
いつも楽しい時間をありがとうございます。(*^^*)
たまのかんざしさんより~新作が届いています。
心のこもった、手彫りの木の作品。

ナチュラルなコーディネートにぴったりです(^^*)
先日のトルソーのコーディネートにもしっくり馴染んでくれました。

自分用に・・木彫りのスプーンネックレスをお願いしています。タノシミ♪
『他にないもの。』
これって、とても大切だと思います。
たまさんの個性、元気、これからもずっと持ち続けて頂きたいです(*^^*)
私も『turtle'10にしかないもの』大切にしたいです。
今日は・・またまた福岡から嬉しいお客様が。
お店の階段を途中まで降りた所で、いつものあの香りが・・・。フェチ?
あ~!ビンゴ!
いらっしゃいませ(*^^*)
ビッグなお連れ様とご一緒にお見えになりました・・。
Knick-Knacks のオーナー様。
うわぁー(><)・・こんな小さなお店に・・・!
前もってご連絡頂ければ・・・
いや、何も出来ません。
とてもつたない当店にご来店頂きありがとうございました。
次回は「うまくぬれ~る」の店内でお待ちしています・・。
(メモを忘れて来てしまい・・「誰でもぬれ~る」やら「楽にぬれ~る」やら・・
散々探して、さっきやっと辿り着きました。)
ありがとうございました(*^^*)
今日のおやつは・・頂き物のパン。
「すみません、いつもありがとうございます(^^*)」
と、カウンターの下へ。
チラリと見えた袋のその文字に・・二度見しました。
じゃぱん?じゃぱん!?じゃぱんだぁー!!!
うっそ~!ずっと食べてみたかったじゃぱんやーん!カンゲキ
takeちゃんさんご夫妻さま・・いつもありがとうございます。
大人のお味でした。ムフフ
癒しの時間をありがとうございました(*^^*)
あ、ちゃんとチビにも分けてあげました。笑
大人・・といえば。
50年生まれのうさぎの方・・。
正解は34でした・・。ハイ
地元の友達二人に電話しました。
かなりショック・・・。
34だった事にじゃなくて、真剣に間違っていた事に・・。
入学の為の家庭調査やら何やらの多かった今月・・全部33で提出したよワタシ。
アハハハハ・・・・。