朝、久しぶりに陽が差していたので、今日は暖かくなるかな~♪

と、思い・・・

秋にしまっておいた、「HALF HALF」さのリネンのサロペットを

クローゼットから持ち出して、久しぶりに袖を通しました。

んーやっぱりかわいい(*^^*)


キャスケットをかぶって、dotさんのネックレスを着けて

ご機嫌で出勤=3


外は凄く風が強くて・・お昼から日も陰り・・。

まだまだ春の格好するには、ちょっと早すぎました(--;

でもでも、やっぱり今年もこのサロペットには沢山お世話になりそうです(^^*)


「dot to dot」さんより新商品が届いてます。

イメージ 1


分かりにくい画像ですみません・・。

この他、パールのものまた数点作って頂いています。

ご試着にいらしてくださいね(*^^*)


【お知らせ】です。

3月12日(金曜日)

お洋服作家さんの「HALF HALF」さんがお見えになります。

今回も採寸、お好きなお洋服のオーダー受けて頂けますよ。

当日にオーダーされなくても大丈夫です。

採寸だけして頂いておくと、欲しいお洋服に出逢った時に、お名前だけで

オーダーする事が可能です(^^)

勿論、採寸は無料にて受けて頂けます。


前回ご来店出来られなかったお客様、生地をお持ちのお客様、こんなお洋服欲しいなぁ・・と

思っていらっしゃるお客様、どうぞお気軽にお越しくださいね(*^^*)


新作も入荷予定です。

どうぞお楽しみに(^^*)