今年最後の営業日の今日は(あ、日付変わったので昨日だ)

「そらとほし」さんの「ちょっとかぶるやつ」を着て出勤しました(^^*)

願掛けの時、いつもどこかにHIROMIさんのお手製のものを身に付けていく私・・笑


私の「ちょっとかぶるやつ」は白です。

冬の白って好きなんです。敬遠されがちだけど、可愛いんですよ(*^^*)


お店に着くと丁度「そらとほし」さんの作品が届きました。

ワクワクしながら袋を開けていたら、お客様がお見えになり・・

じっくり見たい気持ちを抑えつつ、カウンターに置いていたら、

すぅぐ発見されまして・・一番バッターのお客様にお嫁入りしました。


hiromiさんの、しるしのお話をしてお客様と二人楽しい時間が過ごせましたよ(*^^*)


【hiromiさん、今日のお客様とても細身の方ですが、しっくり着こなされてあって・・

あれ~なんでだろ、私にはブツブツ・・・と思っていたんだけど、さっきお風呂で気付きました。

ひょっとして後ろタックのお陰かなぁ??

赤いステッチも・・吐血ものでしたよ。笑 】


「そらとほし」さんの大判ストール入荷しました。

イメージ 1




白いステッチがポイントです。

革タグのピンもオマケで付いてます♪



さてさて・・・。


4月にオープンしてから約9ヶ月間が経ちました。

去年の今頃は無我夢中で・・沢山の方に支えられ、ただただ本当にがむしゃらに毎日を

過ごしていました。


あの頃に比べると、「眠れる日」が増えました。笑

勿論、今でも毎日が不安で一杯です。

でも、ほんの少しの勇気も湧いています。


そう思える事が出来るのも、お客様をはじめ、作家さん、

リカムさん、お店に関わって頂いた沢山の方のお陰だと思います。


この場を借りてお礼申し上げます。


こんな山奥の小さなお店にお越し頂き、そして

沢山の笑顔を見させて頂きました。


作家さんのお陰でお客様に喜んで頂けました。


周りの方のご協力のお陰で前に進む事が出来ました。


心から・・ありがとうございました。


まだまだ理想とは程遠い店内ですが、これからも少しづつ少しづつ成長していきたいと

思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


作家さん、工場のスタッフさん、両親、パパさんにちびっ子達。

来年もお世話になります。

微力な私にこれからも力を貸してください。(*^^*)


皆さん、楽しい年末を、良いお年をお迎えください♪

来年も、のんびり営業の turtle'10 を、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)