お久しぶりです・・。

何だかバタバタしており・・画像が間に合っていませんが。。


「たまのかんざし」さん納品頂いております。


後日アップ致します(*^^*)


それから・・「そらとほし」さんより、糸巻き用のシェルフが入荷しました。

オーダーで作って頂いたものですが、店頭用にも納品頂きました(^^*)

mendoriさん、大変お待たせ致しました。

とっても素敵に仕上がっていますよ♪


糸巻きとは無縁の私だけど・・欲しくなってしまいました。

作家さんには、とてもお薦めのシェルフです(*^^*)

ぜひ見にいらしてくださいね。


こちらも後日アップ致します。スミマセン・・



今日は、お仕事も兼ねて「そらとほし」さんのお宅へお伺いしました(*^^*)

さすが・・とても素敵なご自宅でした。

HIROSHIさんの木工は本当に「好き!素敵!」です。

新築のお部屋とも、古物ともマッチしていました。


大好きなHIROMIさんのお宅・・ずっと居たい・・と思ってしまいました。笑


オーダーしている、チビの学習机も想像通り素敵なものが仕上がりそうで

ワクワクします(*^^*)


秘密の?酒屋さんにも連れて行ってもらいました。

お宝沢山・・じっくりじっくり物色したかったのですが・・

何やら後半体調が優れず(--;

皆さんにご迷惑お掛けして、申し訳なかったです(><)

次回は体調万全でお伺い致します=3


HIROMIさん、HIROSHIさん、今日は本当にお世話になりました(*^^*)

またお邪魔させてくださいね♪

お供してくれた、じゅんじゅん、運転お疲れさま。

帰り、冷や冷やしたでしょ。笑

ごめんね。

いつもありがとう(*^^*)


次回のアップをお楽しみに。