私 「はーい、たまにはパパとお風呂に入ってこんね~!」
チビ 「いや・・ママと。」
パパさん 「はよっ、入るぜ!チビ!!」
チビ 「嫌!まーえ一緒に入ってやったやんねー。」
・・・入ってやった・・やった?? 仕方なく?
パパさん無念。。チーン・・。
今日の我が家の風景でした。
今日はお洋服が沢山旅立ちました。
お洋服に合わせて、dotさんのアクセサリーも一緒に旅立っています。
そんな中・・「tripl-a」さんから納品も頂きました(^^*)
着てある服が可愛くて、
「いーね!それ♪」
なんて話してたら、ちゃんと同じもの納品頂きました。
リネンのチュニック♪
シンプルだけどデザインと生地が良い!です。
ハンガーに掛けても、トルソーに着せても、ちっとも着こなしてくれず・・
ご本人を撮ってまいりました。
裾に付いた、まぁるいポッケと後姿のチラッチラッが可愛いです(*^^*)





tripl-aさん、「画像集」 楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
他に、上質なリネンのクロスや、一目惚れ?一触り惚れ?してしまったストールも
納品頂きました。
が、タグの付け忘れにより全部お持ち帰りされました (-_-)=3 ブーブー
明日、再度納品される予定です(^^)
明日は何を忘れて来るのかな。プププッ(笑)
それから、今日は作家さんの「mendori」さんが遊びに見えました(^^*)
「布ナプキン」なるものをお持ち頂きました。

エコ。
私のやってるエコは、ビールのプルタグを集めている事くらい。
いや、これはエコではないですね(^^;
この布ナプキンはエコなうえに、体質改善にも役立つそうです。
使用方法もしっかり教えて頂きました。
先ずは一度使ってみようと思います(^^*)
mendoriさんありがとうございました♪
そして今日のご機嫌(*^^*)
素敵な古物に出逢えました。

はぁ~好き。。
実はこれ、足の部分と上の部分は別物なんです。
足の部分は小さなテーブルとしても使えます。
一つづつでも使えるし、二つくっつけてもうまくいく。
夫婦もこんな感じに過ごせたらいいですね~(笑)
最後に!
HAPPY BIRTH DAY!! mirumiru♪
楽しい事の多い一年になりますようにぃ(*^^*)
miruさんに居てもらってるお陰で、毎日が女子校みたいで楽しいです♪
今宵は、たっちゃんと楽しい夜をお過ごしください(笑)