今日はチビチビの病院の為おやすみ頂いております。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


病院まで少し時間があるので、その間におでんを作りました(*^^*)

我が家では今年初のおでん♪

夜が楽しみぃ~(^^*) ビール多めに冷やさなきゃ~


昨日はお洋服に埋もれてました(++)

と、いうのは大袈裟だけど・・「そらとほし」さん「tripr-A」さん

そして既製品のお洋服がいっぺんに届きました(*^^*)


沢山アップしようと張り切っていましたが、ディスプレイに6時過ぎまで掛かってしまい

ちょびっとしか撮れませんでした。スミマセン・・


まず一番に届いたのは・・

「そらとほし」さん。


お客様オーダー分のチュニック♪

イメージ 1




のはずが、ちょこちょこっとと訳ありまして(笑)、こちらのブラウスに変身♪

イメージ 2




元々ブラウスのパターンだったそうで、こちらも可愛かったですよ♪


色違いのチュニックとインナーワンピも届いております。

イメージ 3




と、オーダー分のスリングも届いております。

こちらお祝い用にと母がオーダーした物ですが、子供さんの名前入りの

素敵なスリングでした(*^^*)

ご紹介したい・・けれど、丁寧に畳んであって、開いたら元に戻せなくなりそうで・・。

母にもちょびっとだけ見せてあげました(^^;


「tripl-A」さんからの納品です。

シンプルで可愛い子供パンツ♪

イメージ 4


他にスリングも納品頂いております。

薄い紫のとても良い色でした♪

どうも色がうまく出ず、納得いかなかったので、ぜひ店頭でご覧頂ければ嬉しいです。

これから子供服も少しづつ納品頂けるそうです(^^*)ワァイ♪

大人用のスキニーパンツも納品頂いております。

緑と黒のブロックチェックで可愛かったです♪

次回の納品には・・上質なリネンを使った「なにか」があるそうです。

お楽しみに (*^m^)


最後は既製品のご紹介です。

今回は、フード付きコート・7部袖プルオーバー・ウールベスト・

再入荷のタートル・レギンスと盛り沢山に入荷しております。


カジュアルなもの、ナチュラルなものどちらも取り入れてみました。


再入荷したチェックのレギンスは、早くも残り1本となりました(^^;

カーキとベージュの在庫はございます。

夏に登場したレギンスですが、1本お買い上げ頂いたお客様のリピートが多く

2本目に12分丈を・・とお買い求め頂いております。

お目当てのお客様はお早めにお願い致します(*^^*)


昨夜のトルソーのお洋服は既製品でトータルコーディネートしてまいりました。

イメージ 5


ウールベストがお薦めです。

2色ございます(^^)


おまけ。

お気に入りのfogのストールが昨日旅立ちました。

やっぱり私も欲しいので追加注文しようかな。。。

fogのデザインと生地の良さに虜になりつつある今日この頃です・・。