今日はsorairoをご覧になってのお客様においで頂きました。

ご来店ありがとうございました(*^^*)


それから、遠い所納品頂きましたchiqueさん、今日もほんわか素敵な笑顔と作品を

ありがとうございます(*^^*)

短くされたヘアースタイルも可愛かったです♪


新商品のご紹介です(^^*)

前回人気のラグラン♪

今回は長袖です。

イメージ 1



カーキと小花柄もございます。


ワンピ♪

イメージ 2




8分丈のお袖になっておりますので重ね着が楽しめます。


温かいウールの大判ストール♪

イメージ 3




chiqueさんのラグラン・HALFさんのキャミワンピ・dotさんのネックレスに

レッグウォーマーのコラボ♪

イメージ 4




明日は、明後日の「水の菜」のイベント準備の為、おやすみとさせて頂きます。

次の営業は19日(月曜日)となっております。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

イベントのご案内♪

イメージ 5




イメージ 6




良かったら遊びにいらしてください。

当日、幼稚園の遠足の為、晴れたら商品だけの委託参加となります。

レジはステンドグラス作家さんの「yuu」さんにお願いしております。

ぜひ素敵なyuuさんとお話を楽しまれてくださいね(*^^*)

yuuさん、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。


雨天の場合は私もご一緒させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します(^^*)


それから一言・・この場を借りて。


お店を始めてから半年が経ちました。


お店の経営と商品管理、作家さまとのお付き合い。

どれもが初めての事ばかりで、半年経った今も失敗が多々あります。


お客様や作家さま、メーカーの担当の方々にはご迷惑を掛けてばかりです。

店主としての自覚もまだまだ足りていないと実感しています。

自分で気付かないうちに、不愉快な思いをさせてしまっている事もあると思います。


これから一生懸命努力してまいりますので、どうぞご遠慮なくご指摘頂きます様

宜しくお願い致します。