今日は一日お客様が途切れる事がありませんでした。

普段、土日お休みの当店に

「お盆休みでやっと来れました。」


「福岡の雑貨屋さんでこちらを知って、主人の実家が近くなので

お盆歩きでやっと来れました。」


「主人の実家が近くで、ネットで検索したらここが出てきたので遊びに来ました。」


etc・・と、とても嬉しい出逢いが沢山ありました。


こんな田舎の小さな小さな当店にご来店頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます(*^^*)

バタバタしていてのんびりして頂けなかったと思います。

申し訳ありません。

またゆっくりとコーヒーでも飲みにいらしてくださいね。

心よりご来店お待ちしております(^^*)


常連さんやお友達、作家さん、1DAY仲間・・沢山ご来店頂き

本当に楽しい一日でした。

ゆっくりと店内に長居して頂ける事が私にとって何より嬉しい事です(*^^*)

で、今日は1DAY仲間のごまみかんさんに店内の写真を撮って頂きました♪

アップするのを楽しみにしていたのですが・・どうも私のパソコンとの相性が良くない

みたいで(泣)

せっかく一眼レフで撮ってもらったのに。グスン


何はともあれ、無事にお盆休みを迎えれそうです。

毎年欠かさずやっていた我が家の大掃除は三分の一も終わってませんが(笑)


パパさんのお盆休みが急遽明日から3日間と決まったので15日から一泊で

家族旅行に行く事にしました(^^)v

チビチビが生まれてからは、まともに家族旅行なんて行けてなかったので

かなり久しぶりの旅行です。

と、言っても近場ですが、めいいっぱい楽しんできたいと思います(^^*)

多分、一番楽しみにしているのは子供達より私だと思います(笑)

私のメインは部屋食と温泉♪うふふ~

宿探しは、工場の事務員さんにお手伝いして頂きました(^^)

何かと頼ってばかりです。

兄と弟の間で育った私にとって頼りになるお姉さんなんです♪


お盆休みたぁ~くさん楽しみます。

皆さんもたぁ~くさん楽しまれてくださいね(*^^*)