久しぶりに変な時間に書いてます。


神経の図太い私。

寝つきの良い私。

そんな私だけど、お店を始めようと思った頃から

眠れない夜がポツポツと増え始めました。


最近は落ち着いていたんだけど、今日はちょっと興奮気味?(笑)


実は今日新しいご縁がありました(*^^*)

お店に置かせて頂きたかった、お洋服のメーカーさんの営業の方がお見えになりました。

こーんな田舎のこーんなちっぽけなお店に・・それも遠くから。


そして私の熱い想いも(笑)しっかり聞いて頂きました。

良いお返事が頂けそうです(*^^*)



K様、本日は、本当に遠い所をありがとうございました。

私のお話を真剣に聞いて頂けたうえに、融通まで利かせて頂けます様で

心から感謝しております。

これからどうぞ末永いお付き合いとなります様、精一杯努力してまいります。

宜しくお願い致します。


時期に、turtle'10 と turtle'10ネットショップ の方にも新しいお洋服が並びます。

作家さんとメーカーさんのお洋服のコラボも楽しみです(*^^*)

皆さんにも気に入って頂けたらいいな・・。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


ここからは、時々現れます「独り言」です・・(笑)

今日は午後からチビチビの病院の日でした。

言葉の遅いチビチビ。

言葉のお勉強に行って来ました。

今日、初めてチビチビの口からでた単語。


「バナナ」


チビチビは

「バナナどーれだ?」

と、絵を見せるとちゃんとバナナを指します。が、

「これなーんだ?」

と、聞くと口を閉じてしまいます。


言えない事、喋るのが苦手な自分をちゃんと理解しているのです。

なので、言わせようとする大人を嫌います(--;


そんなチビチビが今日「バナナ」と言えた事に、つい涙ぐんでしまいました。

4歳で「バナナ」が言えたからって喜ぶお母さんってあんまりいないですよね(笑)


でも、自分が「あんまりいないお母さん」である事をそろそろ認めなくちゃいけない時が

きたみたい。

「普通」では無い事が「普通」の我が家。

それは決していけない事ではないけれど、なかなか認める事が出来ない自分がいます。


チビチビと一緒に私ものんびり成長していかなくちゃね。