(*^^*)

とってもご機嫌な私です♪

昨日は無事に、広島からリカムさんご一家がお見えになりました。


久しぶりの再会にずーっとテンション上がりっぱなしの喋りっぱなしでした(笑)

チビちゃん達もとても元気そうで、何より、すごく成長されていてビックリしました!

上のお姉ちゃんは思いやりのある優しい女の子。

面倒見もよくって本当かわいいです(^^*)

下のボクはクリクリお目目のかなりのイケメンくん(^^*)

前よりも少~しヤンチャくんになっててそれがまたかわいかったなぁ。。


記念撮影をするつもりでいたのに、すーっかり忘れてました(T-T)

こんな機会滅多にないのにー!!かなり残念です(泣)

沢山頂いたお土産は閉店前にちゃーんと撮って来ました(^^)v


まず・・


イメージ 1






イメージ 2





リカムさんオリジナルTシャツ!

家族4人分も頂きました (**^^**)

センスのいい~デザインです。次回広島に行く時はもちろんコレで!

お店でも着ちゃおう~♪

イメージ 3



↑こんなかわいいエコバッグに入ってました♪



イメージ 4




こちらはママさんに頂きました向日葵 (*^^*)

以前お花屋さんにお勤めだった事もあり、リカムさんのお店でもそのセンスを

すごーく生かしてあるんです。

パパさんの仕入れられた古物にママさんがグリーンをチョイスして・・。

素敵ですよね(^^)♪


まだまだあります!


イメージ 5





保育園の古い椅子だそうです。

椅子好きの私にはたまらないプレゼントです。

それも2脚も♪♪


リカムさん、本当に沢山のお土産をありがとうございました。

そして、今回もまた色々と為になるお話を聞かせて頂き心から感謝しております(*^^*)

古物のお話やお仕事のお話、チビちゃん達に会えた事・・本当に本当に楽しくて嬉しい

一日でした。

遠い所、お疲れになられたでしょう。。

次は私達が遊びに行きます!



イメージ 6




リカムさんの新しいショップカードと名刺を頂きました(*^^*)

お店に貼っています。

今日からココが私の神棚です(笑)


そして!今日7月7日は・・私の大事なお友達の入籍の日です。

心からおめでとう!!

月並みな言葉だけど、二人で幸せな家庭を築いてね。

あなたには本当に幸せになって欲しいと思っています。

旦那さんに沢山甘えてね。

結婚おめでとう~(*^^*)!



で、turtle'10は本日「下着の教室」の日です♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


いってきまーす!