今日は、月に一回開催される「グリーンホテル」様主催の1dayに参加させて頂きました。
今回で二回目の出店になりますが、前回同様、会場はオープン直後から沢山のお客様で
賑わっていました(^^)
今回は前回よりも作家さんの出店が多かったように思いました。
どのブースも魅力があり、私もちょこちょことお買い物させて頂きました(^^*)
今回こそは写真を沢山撮るつもりが・・すっかり忘れていました(--;
とりあえずオープン前に数枚撮った中から。。
パチリ!


他のブースや会場の様子も撮るつもりでしたが、オープン直後からバタバタと
してしまい、気付いたら3時過ぎ・・。
皆さん片付けに入られていました(><)
次回こそは必ず撮って参ります。スミマセン。
turtle'10 今日もお客様から沢山の嬉しいお言葉を頂きました。
まだまだ少しも自信が持てない私にとって何よりの励みになります。
お声を掛けて頂いたお客様、フライヤーを貰って頂いたお客様、
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとございました。
それから、出店者の皆さん、どの方もとても楽しく親切な方ばかりでした。
お隣のブースの方には特に親切にして頂きありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。またご一緒出来るのを楽しみにしています(*^^*)
そして、今日一番嬉しかった事・・。
遠く大野城から、ブログをご覧になってわざわざ八女市まで足を運んで頂いた
ご家族がいらっしゃいました。
お買い物もして頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
そして、そして今日一番美味しかったもの・・。
ぬちぐすいさんのタコライス!!
お昼に注文させて頂いたのですが、全く持って美味しかったです(><)!
パチリ~!

とてもとても気に入ってしまったので、これを黒木町の皆さんにも手軽に食べて頂けるように
今、ぬちぐすいさんに色々とご相談中です(^^)
黒木町の皆さん、乞うご期待!です(*^^*)ムフフ
美味しい美味しい沖縄料理のお店「ぬちぐすい」様のブログはコチラ↓です(*^^*)