今週もやっと戦争のような週末が終わりました(--;

本当に本当に男の子ってパワフルです。

土曜日はあまりの激しさにストレスが満タンでした=3=3



そして今日はパパも居たので、公園へ行きパパとチビちゃん2人を

置き去りにして(笑)、私はお気に入りの雑貨屋さんへ行きました。


私の癒しは、お気に入りの雑貨屋さんへ行くことと美容院へ行くことなのです。

行った帰りには本当にスッキリするんです。

今日は古物のビンとドライフラワーを我が家へお嫁入りさせて頂きました。


そして、公園へ置き去りにした3人を迎えに行くと

上のチビちゃんが満面の笑みで

「ママー!おみやげー!」

と、ポケットをパンパンに膨らませて走ってきました。


中身を見せてもらうとたくさんの木の実やら葉っぱやら枝やら(^-^)

普段も幼稚園からたくさん自然の物を持ち帰って来るんですよね♪

可愛いのでお部屋に飾るのですが、最近は量も増えてきて部屋中木の実だらけです。

でもたまには・・・たくさんのだんご虫やらゴミ虫?やら・・

一度は蛇の抜け殻もありました(><)


で、今日は拾ってきた葉っぱと木の実を使ってこんなもの作ってました↓

ちょっと不恰好だけどとても自慢気だったのでこのまま飾っておこう~っと♪


イメージ 1




明日からはマルシェに連れて行く雑貨達を準備する予定です。

また一週間頑張るぞー!