母の日の準備は怠らない亀梨くん。

この日が近づくと、忙しい合間に
「今年はどうしよっかなー」
って考えてるんでしょうね。(^-^)

アポなしで、親孝行なお嬢さんと優しげなお母様に癒される亀梨くん。

ラジオの声は、表情さえも浮かび上がらせてくれますね。

優しさと気遣いと、懐の深さが浮き彫りになる声は、リスナーの耳に心地よい。


『手紙』のお話も。

とても難しい、挑戦的な作品になりそうですね。

高校生から結婚して子供が出来て…という長い時間を演じるそうで、その時々の心理描写も、繊細かつ微妙な変化を表現していくんでしょうね。

"決して個が出ないような"

"複雑な部分、その複雑さが与えるシンプルな部分"

"直貴という人は受け取る役柄でもある…"

"複雑さであり切なさであり難しさというものを、しっかり演じきりたい"

亀梨くんの言葉も複雑で、試行錯誤の途中なんだなと思いますし、これから監督やスタッフ、共演者の方々と練り上げていくんでしょうね。

一筋縄ではいかない役が続くのも、それだけ周りの「俳優亀梨和也」に対する評価の高さを感じます。

映画のような作り方という事で、期待はMAX。

共演者の発表も待ち遠しいです。


今日は母の日ということで、私は毎年、少し華やかなお弁当を買って届けるんですが、今年は近くのデパートで京都展をやっていたので覗いてみたら、「下鴨茶寮」のお弁当発見!

迷う事なく購入しました。

両親の分と…

自分たちの分も!(笑)

だって、アノ「下鴨茶寮」ですもの。

亀と山Pゆかりの…(*^-^*)


お値段は控え目なものを選びましたけど…(^_^;)

それでもスッゴク美味しゅうございました。