第二章の始まりは波乱含み。

あ~あ!
そんなメディアが大勢カメラを構えてる前に飛び出して、思いっきり顔を晒して大丈夫⁉

誰よりもヤバイ「FINAL CUT」が撮れちゃったじゃないの~!

慶介が本来持ち合わせている正義感とか優しさが仇となって、窮地に追い込まれて行くのかしらね?


高田副署長がサイト運営のことも知ってたとは驚き!

高田と対峙するシーンがドキドキでした。

やっぱり息を殺して見入ってしまいました。

緊迫したシーンの亀梨君の目力は凄いです!


高田は味方なのかな?

味方というか、長いものに巻かれながらも、人としての良心は持ってる人なのかな?

「自分を過信するな‼」って怒鳴った時、ちょっとだけ関本のおっさん味を感じてしまった。(^_^;)


「プレミアワイド」の面々にも、姉妹にも、手の内を全部知られてしまって…

今の慶介は、丸裸状態ですね。

組織の切れ者たちを相手に、大地とふたりで勝算はあるのかしら?


中村倫也さん、素敵な俳優さんですね。

まともに知ったのは『新宿セブン』だけど、これからブレイクしそうな雰囲気のある方だなと思いました。

良い人も悪役も出来そう。

亀梨君とはまたガッツリと共演して欲しい俳優さんのひとりです。


次回がとっても楽しみ!
でも1週開いてしまう…(/_;)

その代わり、20分拡大なんですよね!


視聴率も少し上がったみたいで良かったです。

たとえ微増でも、“下がらない”という事に意味があると思うので。


亀坦にとっては何かと忙しい2月後半。

きっとあっという間に7話がやって来る!(^-^)