私もライブや舞台など、和也に会いに行く時ぐらいかな~、ドレスアップするのって。(^-^)

パート主婦だから高価な物は買えないけど、いろいろコーディネート考えたり、お天気によって何パターンか用意したり。

ダイエットに勤しんだりコラーゲンをガンガン取り入れたり。(笑)

そんな時間は気持ちが華やぐよね。

アイドルの力って凄い!


「家にいる日常だって、心をドレスアップできたら素敵だよね。」

そんな風に美しい言葉で伝えられるあなたが素敵です。

日々を丁寧に過ごす事。
簡単なようで、実は難しい事だと思うから。


「自分と少しでも時間を共有してくれる人達に、そんな特別な時間をもっと味わわせてあげられる存在でいたいなと思うよ。」

最後の締めの言葉に、素直に期待する自分がいます。


ライブのデート感も高揚感も、同じ想いなのね。
それが嬉しいですね!


亀梨君にとっての山Pは、ストレートに愛情表現出来る、ごく稀な存在なんだろうね。

亀梨君はいつも真摯な言葉で何事にも真面目に答えるけど、ここまで無邪気に“好き”を表現するのは本当に珍しいと思う。

先日のMステ見てても思ったけど、互いの信頼関係は不動のものになってると感じるし、楽しい事も大変な事も、ちゃんと“二等分”出来る対等な関係なんだろうな。

KAT-TUNのメンバーとは違った存在感。

相棒感。


次に亀梨君がドレスアップして私たちの前に現れるのは何時かな?

ワクワクしますね!




Merry Christmas☆

皆さま、幸せな夜を過ごせますように…(*^^*)

『FINAL CUT』チームも、楽しく撮影が進みますように!