ソロコンは「亀梨和也の世界」に浸れた至福の時間だった。

こんなにも多種多様な構成で、見せ場がいくつもあって、独りで約3時間のステージを流れるように魅せる。


亀梨和也のこれまでの「集大成」


つまりは、亀梨君がジャニーズに入ってから今日までに積んできた経験。

キャリアのお披露目。


ー密かに誇りに思う(笑)。

って、相変わらず謙虚だけど、私たちファンは声を大にして、

「誇らしいよ!」って伝えたい。


ホントにね、ジャニーズの中でもなんとなく、“俳優班”とか“バラエティ班”とか“音楽班”とか漠然と分かれてるところがあるけど、

亀梨君の軌跡を見ると、マルチに活躍してるなって思うの。

しかも、どのお仕事もクオリティの高い作品が多い。

○周年記念とかの節目の年に携わる事や、○○だったから叶った事、のように、タイミングを引き寄せる才能もある。


そして、蜷川幸雄さんや黒柳徹子さんなど、その世界の“重鎮”と言われるような方たちとのご縁を繋げてきたことも、亀梨君の世界を広げる要素になったんだろうね。


最近の亀梨君を見ると、その華奢な体には、今までの知識と経験がギッシリ詰まって、重量感あるなって感じる。
(体重じゃないよ!念のため)


「オレも、個人としての亀梨和也の世界観も大切に深めて、そこで勝負できる自分でもありたい。」

この言葉はとても嬉しい。


こうした亀梨君の心境は、充電期間がもたらした功績だと思うの。


自分に向き合う時間が持てたお蔭で、「亀梨和也の世界」はどこまでも広がっていくに違いない。



余談ですが、先日たまたまカーラジオつけたら、カメラマンの若木信吾さんのインタビューやってて、内容はあまり覚えてないんだけど(^_^;)、声が凄くステキでした!

落ち着いたトーンで、渋さと甘さのバランスが絶妙な感じ。

亀梨君が好きそうな大人の男の声!←?


ソロコンの映像も美しいですよね~(*^^*)