亀坦的にニューヘアに注目が集まったGoing!(笑)

ボルダリングするレアな姿もサプライズでしたよね?(^-^)

特殊な靴の説明も入れてくれて、デキるスポーツキャスター!

髪は長めでパーマかけてるみたいだから、仕事に応じてアレンジもききそうでしたね。


ということで、今朝は日テレのWSで本当の“阿久悠仕様”を御披露目。

なかなかの昭和臭。(笑)


相方とも言うべき都倉俊一さん役には、加藤シゲアキくん。

親友役には、田中圭さん。

少しずつ明らかになっていくドラマの様子に、期待も高まりますね!

阿久さんの年齢に合わせて髪型も変化していくようで、4形態だとか。

段々短くなっていくのかな?


今回のような、ある意味特殊なドラマとソロコンの同時進行は、言うに言えないジレンマも抱えているのかもしれないな~なんて思ってみたり…


そんな亀梨君、ドラマに一点集中かと思いきや、昨日はTOKIO兄さんとの目情が。

鉄腕ダッシュの0円食堂のロケだったんですね。

あの番組は、うちのグループでは中丸くん御用達コーナーだと思ってたけど(笑)、亀梨君もデビューですね。(*^^*)


24時間TVの前日には野球の副音声もあって、もちろんこれも番宣の一環だろうけど、とにかく多忙を極める夏ですね。

体調管理にくれぐれも心を砕いてくださいな。


PON!を観ていたら、亀梨君からゲストのJr.の阿部顕嵐くんへのメッセージ。

「若者は若者らしく、ヤンチャな部分はヤンチャでいい。大人としてのルールと両立できる人になってほしい。」

簡単そうで意外と難しい事かもね。

こんなふうに道徳的なアドバイスが出来る大人な亀梨君が自慢だな~(^-^)


来月二十歳になるという顕嵐くん。

「ヤンチャなところはヤンチャでいいと…亀梨君に言われると説得力があるので、夢を持って頑張って行きたい」

なかなか大人っぽい顔立ちのイケメン君。

夢に向かって頑張って欲しいよね。

でもね…

亀梨君がキミに言いたかったのはヤンチャ云々よりも、後半の“大人としてのルールと両立できる人になってほしい。”という部分だと思うよ。


そこんとこ、よろしくね!(^-^)