誠くん良かったねー!\(^o^)/

6話は何度も声出して笑ったし、気持ちが通じた時は、思わず拍手しちゃったよ。(笑)

晴子さんも最初は随分無愛想な女性だったけど、誠くんにどんどん心をほぐされて、最後のタクシーのシーンなんか凄く可愛かったね。

やっぱり恋する女の子は魅力的になるのねー!(^-^)


一方、ドラマを離れて現実に戻れば、誠くんと神…もとい、亀と山Pがやたらめったら仲良しモード全開で、こちらも2割増で魅力的!


Mステでアイドルオーラ撒き散らす亀梨君が、可愛さMAX!

ライブ以外ではなかなか見れませんからね、いまだにクールと思われてる一般層には新鮮でしょうね。(*^^*)


「亀と山P」って、ジャニーズの王道なんだろうね。


『an.an』で語ってたように、ジャニーズを謳歌してるふたり。


三十路にして最強のアイドル。


贔屓目覚悟で言うけど、今このオーラを越えられるジャニーズはいないんじゃないかと思う。


俗に言う顔面偏差値が異様に高いこと。

12年前の「修二と彰」という下地があること。

生歌勝負が出来ること。

ふたりが同じマインドで、同じ覚悟を持っていること。

期間限定のお祭りだということ。


でも、ふたりがあまりに素敵だからこのままずっとコンビ組めばいいのに…という呟きを見たけど、それはちょっと違う気がする。


「亀と山Pの亀梨和也」ではなく「KAT-TUNの亀梨和也」なんだよね、やっぱり。


この刹那の輝きは、一瞬の美しさだからこその価値なんじゃないかな?


対して「KAT-TUNの亀梨和也」の美しさは、責任感と正義感のある地に足がついた(by山P)ある意味“職人”としての美しさ。

KAT-TUNというグループで生きていく覚悟を決めた、道を極めようとする男の美しさ。


うーん…上手く言えないな~(^_^;)


幼なじみとしてのふたりの関係は、決して作られた物ではないと思う。

仲が良かった子供時代。
思春期の頃のケンカ、葛藤。
仕事を通じて向き合った本音。
付かず離れずの青年期。

凄く真っ当な関係を経ての「今」があると思うの。


だからこのコンビは信用出来るし、全力でこのお祭りに乗っかりたいと思ってる。




それにしても…




一般層を巻き込んでの壮大なお祭りなること必至なのに、何故ショップにCDが並ばないの?


“二匹目のどじょう”はいないと思ったの?

期間限定のコンビに力を入れる気が無かったの?

亀梨君が充電期間中だから?

売れ過ぎたら困る事情でも?



カラオケでいっぱい歌われて、印税がしこたま入って、亀梨君と山Pにたくさんボーナスが出ますように!!!