番宣で出るバラエティの亀梨君が、ことごとく面白い!

ひと昔前のようなドキドキやハラハラが無くなって、余裕で楽しめるようになりました。←母心とはそういうもの…(笑)


どんな番組でも積極的に声を出していったり周りの芸人さんと絡んだり、気負わなくても自然でしかも的確なコメントが言えるから、一般層の好感度も上がりますよね!


しかも!

めっちゃ可愛い(*^^*)

仕草も表情も、女を敵にまわすほどの可愛さ!


だって『行列…』なんか前列の綺麗どころと並んでも、一際目を引く美しさでしたよー!


『ニノさん』では可愛い後輩感も出しつつ、至極真っ当な大人の考え方を披露して、お姉様たちから褒められてましたね。


亀ラジなんかでも、いつも相手の気持ちに寄り添って親身に一生懸命相談に乗ってるけど、相手を否定しない優しさも凄く伝わって、亀梨君の人柄の良さがわかって貰える番組でしたよね。


W和也が本当に良い味で、特に亀梨君のことを未だに怖いとかクールとか尖ってるとかって思ってる人には新鮮な驚きだったのでは?


途中から赤いクッションを膝に置いたままなのは、女性に夢をみていたい亀梨君の“無意識の防御”だよね。(笑)


世間様もそろそろ亀梨和也のイメージをアップデートして下さいますように。(^-^)