師走です。
あっという間に3日です…(*_*)


『アナザースカイ』

いつもの中丸君。

淡々とした言葉運びと物事を多角的に見る賢さと、穏やかさのなかに見え隠れする葛藤と苦悩の日々。

芯の強さと秘めたる情熱はそのままに。


正直、もう少し赤裸々な内容になるかと思ってたんだけど、脱退者の名前も出なかったね。

やっぱり公共の電波にはNGなのね。

いっぱいカットになってるんだろうね。


活動再開は約束された事ではない。

亀梨君が「集まる予定はあるけど、集まらない予定はない」と言ったように、あくまで“予定”であって“確定”ではない。

でもそれを疑う事なく、この充電期間を全うしようと精進してるんだよね、メンバーもファンも。


私自身はKAT-TUNが無くなるとは少しも思っていないです。

話し合いの席で、3人に大きな目標の違いはなかった。

その目標にたどり着くための充電期間だと思ってる。

だから、解散する理由がない。


ただ、その時期が早いとも思っていない。

思っていないけど、“望んでいる”という声を届ける事は大切だと思ってる。


例えば亀梨君のソロコンも“やる、やらない”は二の次。

“求めている”“欲している”“期待している”“待ち望んでいる”

そういう気持ちを伝えていく事に意味があると思ってる。


中丸君は本当に多才。

大学で学んだ事も、ビートボックスもイラストもフルーツカットも、戦争と平和についても、その細い体の中の大きな心に、深みと潤いを与えてくれてるね。


「回り道でも一番まえ」を地で行くKAT-TUNのかっこよさ!(*^^*)


今回ハワイに同行したスタッフさんは、亀梨君の時と同じなのかな?

亀梨君は収録後にワインを振る舞ってスタッフさんを感激させていたけど、中丸君はステーキで胃袋を掴んだかな?(笑)


一緒に仕事をする“仲間”として、番組制作に携わる人たちを思いやるKAT-TUNの「信条」が垣間見れて、嬉しかった。(^-^)