『ザ少年倶楽部プレミアム』

始まった当初は地上波じゃないことや月1しか無いことに多少の不満も感じてました。

でも、月1だからこそ、準備に時間をかけて毎月このクオリティを保てるんですね。

豪華で愛あるこだわりのセット。

CMが入らないからストレスもない。




SOIL&"PIMP" SESSIONS とのコラボでは

Movin 'on
HELLO

ムビオンはメンバー20代前半の曲で、当時は少し背伸びしてた分、アラサーの今歌うと色気もプラスされて凄くステキな曲!

昔の曲でも全く色褪せないのは、それこそ昔からKAT-TUNの音楽的センスが高かったから。

HELLOはCDで聴くより、ナマ演奏ナマ歌のほうが何倍もアガる‼

いろんなアーティストとのコラボやセッションで

“浮かない、沈まない、褪せない”

って高いレベルが要求されること。

サックスの元春さんも終わって汗だくだったけど、相手も本気にさせるKAT-TUNのノリの良さとパフォーマンス力は贔屓目無しでも凄いと思います。


華丸さんじゃないけど、“少年倶楽部”っていうタイトルが違和感あるくらいの

「オトナKAT-TUN」

に酔いしれた一夜でした。


KAT-TUNて、いろんな意味で耐久性に優れたグループですね。(*^^*)










いろいろな諸事情で一度は勝手にお別れしたこのブログ「私的生活~wish亀梨和也~」ですが、特別なKAT-TUN事があった時は書きたい気持ちに逆らえず、こっそりひっそり戻って来てました。

何をどうやっても私の生活からKAT-TUNと亀梨和也くんは切り離せないと確信した訳で、以前よりスローペースながら、また10周年を迎えるKAT-TUNと、30歳を迎える亀梨君について想うことを綴っていけたらいいなと思います。