今日(昨日か…)は仕事納め。

どうにか1年を無事に終えました。

自分に「お疲れ様」(*^^*)


Mステでは衣装に沸き円陣に沸き爺孫に沸き…(^-^)

生放送のリアルなKAT-TUNがいて、例え○でも×でも、かれらに刺激を貰えることが嬉しいです。

一曲を丁寧に歌い上げてくれてありがとう♪



少年倶楽部プレミアム

たっちゃんのトークもよかったし、歌った3曲も良かったね。

「ギミラブ」は期待を裏切らないし「ホワクリ」は4人の“進化”がよく見えるね。

仁亀のハモリが凄く綺麗だった「ホワクリ」

PVでは聖と亀梨サンが“失恋組”で。

“動”の聖に対して“静”の亀梨サン。
あの、恋を失った瞬間をひとつの表情で表現した亀梨サンに何度も心奪われたっけ…(^-^)

4人のホワクリも美しかった☆
“おとな”のホワクリだね。


「4U」はKAT-TUNとハイフンの曲。(*^^*)

明るくて前向きで。

たっちゃんが話してくれた“一件”の裏話。

解散も選択肢にあったけど、誰もその言葉を発しなかった…

KAT-TUNという母船を降りる気持ちを持たない4人と、時に灯台や羅針盤でありたいと願うハイフン。


こうして気持ちを“歌”に託してくれるなら“言葉”はいらないな~と思えるよ…(^-^)




Android携帯からの投稿