昨日は渋谷でベムさんの衣装を見てから「俺俺」へ。

ご一緒したブロ友さんと
「この衣装に銀髪のカツラもあったら良かったのにね~」
と話してました。




どっちかというと、衣装よりパネルにくぎ付け。
散々あちこちで見たショットだけど、やっぱりパネルは綺麗ですね。




ホントになんでフォトブック出さなかったんだろ…(-.-)

「俺俺」は小さな劇場。
プライベートシアターみたい。

でも満員御礼。(*^^*)

ベムみたいなのは大きなスクリーンが良いけど、俺俺は小さなスクリーンでも楽しめるね。
今からDVD が楽しみ♪

私って頭悪いんだなぁ(>_<)
8回目にしてようやく物語の芯が解った気がした…^^;

もちろん“正解”がない映画なので私なりの解釈ですがね。

キーマン大樹に寄り添って観てたら、ちょっと切なくなりました。

大樹は均と“共存”したかったんじゃないかな…

でも均は仲の良かった大樹さえも“別の人間だ”として自分の中に受け入れなかった。

だから…


来週もう一度行ったら終わりかな?

後半組が上映されてランキングもまたアップしたらしいですね。

何をやっても数字って付いて回るものだけど、「俺俺」に関わった人は数字以上の手応えを感じてくれればいいな。

ニューヨーク、カナダと映画祭は続く。















駆け込みですが…

仁君、お誕生日おめでとうございます。

20代最後の1年を有意義な年にしてください。

持てるすべてをあかにしゃーの為に!





Android携帯からの投稿