最近は永野均くんばっかり観てたから久しぶりに見たベムの美しさに改めて心奪われております。(*^^*)

本当になんて綺麗なんでしょう…

とても人間とは思えないような妖しい美しさですよね。

メーキングを見ると、何気なく流してたシーンも凄いこだわりや苦労が分かって、思わず居ずまい正して観ちゃいます。(笑)

俳優班も大変だけど、カメラ班も美術班もCG班もスッゴク大変でしたね~!

共演者と談笑する亀梨サンがとても楽しそうで、この少し前に「俺俺」で孤独な撮影をこなしてたと知ってるから、余計嬉しそうに見える。(笑)

カーリーとやり合ったのはどのシーンだろう?
半裸で真面目にインタビューに答えてるけど、陰では乳首立たせてたんだよね。(爆)

そんな裏メーキングも見てみたい♪

オールアップの俳優さんに花束を渡す短髪私服の亀梨サンが、私的ベスト萌えポイントだったりするけど…(笑)

最後の舞台挨拶で感極まって声を震わす亀梨サン。
もっとはっきり涙を流したのかと思ってて、映像が残ることにちょっと複雑な想い
もあったんですが、良いシーンでしたね。

そして、壇上ではどんな時も凛として、まっすぐ前を見て、しっかりと立っている亀梨和也の佇まいほど美しいものはないと、改めて惚れ直しました。(*^^*)




Android携帯からの投稿