黒柳徹子さんは若かりし頃のマッチを凄く可愛がってて「芸能界のお母さん」なんて呼ばれてたよね。

だから何となく亀梨サンとも面識はあるだろうなって思ってました。

あのデビィ夫人も毎回ドリボを観に来られるし、年上キラーの亀梨サン、ご年配のマダムたちは一通り網羅してるのではないかと…(笑)

3時33分に起きるミッション。
寝る前のシャワー浴びてサラサラな髪の亀梨サン。
リアルなベッドイン♪(*^^*)

なんか若く見えたね。

これが本当の“素”でしょ?

これは永久保存版!!


「かえれま10」は最後、「告知が無くてもまた来たい!」って無邪気な笑顔で言ってたね。

番組に対する最高の賛辞。

深夜、疲れを見せるレギュラー陣に対し、変なテンションへ突入していく亀梨サン。(笑)

私もバーミヤン行くと大抵チャーハン食べるよ。(^-^)

どの番組も亀梨サンの良いところが良く出てて面白いですね♪

そんな中でも「ズムサタ」の亀Pが大好きです!

“ホーム”でモッチーとはしゃぐ“女子”な感じがたまらん!!(*≧∀≦*)


雑誌のほうも素敵な“俺”がいっぱい!

明日ちゃんと整理してみよう。


「FACE to Face」オリコン1位 おめでとう!!

記念すべき映画初主題歌に華を添えられて嬉しいですね。

21作連続1位の記録は、KAT-TUNとハイフンの共同作業です。(*^^*)




Android携帯からの投稿