朝、某所で見たイタリアのテレビ番組でウディネ・ファーイースト映画祭を伝えてて、亀梨和也特集をしてくれたみたいで1582のライブ映像が紹介されてた。

口紅を引く一番色っぽいシーンとか肩を抜いて“男”になるシーンとか…

だいぶ前のライブだけど、日本的だから選んだのかな?

イタリア語で全くちんぷんかんぷんだけど、特集組まれるぐらい今イタリアでは亀梨和也がアツいって事だよね。(^-^)

遥か異国の地にもたくさんのファンがいて、この映画祭をきっかけに新たなファンも増殖したと思う。

こんな日が来るなんて夢みたい。

「いつかKAT-TUNのメンバーと一緒に来たい」

映画の上映後に行われたトークセッションでKAT-TUNの名前を出した亀梨サン。

俳優亀梨和也としている時も「KAT-TUNの亀梨和也」であることは揺るがない。

“KAT-TUNを大きくしたい”

それは亀梨サンの夢であり挑戦であり野望である…

だから個人の仕事を頑張って成功させて、グループに還元していく。

その姿勢も揺るがない。

「いつかKAT-TUNのメンバーと一緒に…」
その一言に全部詰まってるKAT-TUN愛。

彼らを大きくさせたいですね。
ハイフンの力添えで…

スポーツ新聞に載った写真はとても素敵な笑顔。(^-^)



そして…妊婦と見紛うばかりのお腹…(^_^;)

きっと美味しいイタリアンをた~くさん堪能できたのね♪

でも…

野球のために太るのは亀アリだけど、イタリア太りは亀ナシよ!


Going!のラテ欄にはちゃんと“亀梨和也”

ハードスケジュールは可哀想だけど、日本で良い子にしてたハイフンにも早く喜びのお裾分けしてね♪

そしてリアルな笑顔で安心させて下さい。
(*^^*)



Android携帯からの投稿