今朝は待てど暮らせど“クリスマスの過ごし方を告白”する亀梨サンは現れず…

杏ちゃんと福くんのワイヤーアクションのメーキング位しか新しい情報無かったね。

いくら「明後日は3人が生出演~!」って言われても、「今朝のテンション返してよー!」って感じ。(-.-)

ZIP!てめぇ ツリかっ!?

と、思わずお口の緊張が緩んでお下品な地がポロリです。(^^;

気を取り直して駅のNEWDAYSへ。

昨日からベムさんとコラボしてるというサンドイッチとおにぎりです。




どちらも美味よ♪
おにぎりはかなりのボリュームでした。


BAILA 「亀梨和也の冷静と情熱」

服着てても白いシーツの上に横たわっているだけで、なんか妖しいね。

テキストは家族のこと。
亀梨家は仲良しね。

大家族のなかの亀梨サン。
やたら張り切って仕切る亀梨サン。
テレビのなかのキラキラオーラに包まれた姿じゃなく、等身大の普通の26歳がそこにいるんだろうね。
不思議と簡単に想像がつくの。

亀梨サンには母親を越える女性は現れないかも。(笑)


「プレゼントを選ぶときって、自然と相手のことを考えるし興味を抱くじゃないですか。そういうのがKAT-TUNに足りない部分だとオレは思ったから。」

メンバーとのプレゼント交換は亀梨サンの提案だったのね。

「多数決とか意味ないんですよ。たとえば、多数決で票が3対2に分かれて“じゃあ、3の意見に従おうか”ってなっても、残りの2が納得しない限り動き出さない。いくら多数決をとっても、結局、5人全員がyesにならないと何も始まらないっていう(笑)」

でもこれがKAT-TUNの強みだよね。
最終的に5人が納得したうえで始めるから、ブレない。

自分の“善”の部分は「自分のためではなく、第三者である誰かのためのほうが頑張れるところかな。」と。
さらに、「人も物事も一方的な視点ではなくいろんな角度で見ると違う景色が見えてくる」と。

それでも、
「オレ、そんないいヤツじゃないよ(笑)。自分の土台がちゃんとしてないと、力を発揮できないから足元を固めているだけで。結局、すべては自分のためにやってることなんだよ。」
と言う人。言える人。

ベランダのハンモックに揺られながら風を感じて、外の音に耳をすまして、そうして自分自身を反芻するんだろうか…


私には亀梨サンを越える男性は現れないかも。(笑)


Android携帯からの投稿