「WHITE」は花王ソフィーナのCMで初めて聴いた時からかなり好きだった曲です。

でも当時KAT-TUNが爽やか路線に変わったとか言われて受け入れられないファンもいた曲でもありますね。

昨日の亀ラジの“KAT-TUNの心に刺さった歌詞”

“頑張れと簡単に言えなくて キミに送る言葉 ずっと探してる”

“キミが生きる この空の下 生まれてよかった 偶然でもキミとめぐり逢えた街で”

私も好きだな。凄く前向きで。

好きな人や大切に想う人がいるなら誰でも共感できる歌詞ですよね。

KAT-TUNの曲は自分の気持ちに寄り添ってくれる歌詞が多いですね。

曲調が明るくて爽やかな風のような楽曲でも、KAT-TUNがKAT-TUNの声でKAT-TUNの感情で歌うなら、それはKAT-TUNだけのモノですよね。

今更、ですけど。
ひさしぶりに「WHITE」聴いて、改めてハマってます。

マニュ…

かーめーなーしーー!!!

なんじゃこりゃーー!!!









でもさ。
忙がしいなか、これがこの人の精一杯…

うん。ギリギリセーフだよ♪
いつもより遅いけど、ちゃんと見るからね♪



Android携帯からの投稿